3月🎎風船バレー
3月のぐるりずむは、懐かしのキッズメンバーが大集結!!
「そこそこ」どころか、かなりラリーが続いて🎈
ワーワー叫びながらふうせんを追いかけ、ネットにめり込んだふうせんをダッシュで拾いに行ったら…さらにめり込ませっ!という珍プレー祭りでした~🤣
でも、さすがだなぁと思うのは、ぐるりずむキッズたちは、誰がいても、なんだか自然体で、無理してないんですよね。
あえて馴染もうともしてないし、できるだけ自分が楽な状態でいようと、気を配ってるような~
だからなのか、その空間にしっくりきていて、久しぶりなのにずっと前からいるような空気感出しててw
結果、馴染んじゃってるんですよねー🍀
おもしろいなあー。

そして😭😭3月で卒業する 4年生ボランティアさんへ
感謝の気持ちを込めてささやかなお祝い会をしました🎊🙌🎉
コロナ時代を一緒に乗り越えてくれた親愛なるメンバーたち…淋しすぎるよ…😭😭
卒業しても、またいつでも遊びに来てね-!!!


以下は、まやちゃんからの報告です!
まやです!
3月のぐるりずむは懐かしいメンバーも超久しぶりに参加人数も多く、いつにも増して若々しくフレッシュな回となりました✨
超久しぶりの参加でもそこそこラリーは回り、ワーワー言いながらふうせんを追いかけ、
ネットにめり込んだふうせんをダッシュで拾いに行って、
拾ったつもりがさらにめり込ませ、みんなの珍プレーも健在でした🤣w


後半はぐるりずむチーム対大学生チームで試合🎈
ここでハンデ調整のため、アイマスク登場🕶️
急激に難易度が上がり、アイマスクプレーヤーの周りでひたすらあたふたギャラリーは大ウケですが、
何も見えない本人は、さぞかし何が何だか分からない状態でしょう🤣w

練習の後はみんなの海外旅行のお土産のおやつタイム🍪
トルコ、韓国、フィリピンなど、グローバルなお菓子が並び、みんなで美味しくいただきました🍪🧁

そして、3月で卒業するの学生ボランティアさんに感謝を込めてお祝いも🎉
卒業してもまたいつでも参加してほしいなと思います☺️
最後はメンバーによる恒例のトランプマジックもあり、みんなで楽しんでいました♪



